見出し画像

【犯人の犯沢さん】こんな世界線のコナンくんが見れるなんて…



漫画で読んで、コナンくんの犯人がギャグになる時代が来るなんて…と感動しました。

そのアニメが見られるなんて!

こういうスピンオフ作品は結構好きで、金田一少年の事件簿外伝もすごい好きです。


犯人の犯沢さんを演じたのは、我らが蒼井翔太!!
しょーたその甘い声でギャグアニメは新鮮。
性別不明キャラに、女性声優ではなくしょーたそをキャスティングする辺り、かなりのハイセンスです。

しょーたそと言えば、ポプテピの実写が忘れられません。
そして今も、飲み込めてませんw
どうゆう状況?
これが制作の本気ってやつ?
そして、我々はこういう展開を受け入れる耐性出来てるんだなと、改めて確信しました。
ありがとう、しょーたそ。

アニメに戻ります。


犯沢さんって、誰も声聞いた事ないから(もしくはボイスチェンジャー的な声)しょーたそどうやってやるのかな?と思ったけど、犯沢さんに見事命を吹き込んでました。

さすが、実写声優!(何それ?)

蘭姉ちゃんのツノがエグい尖ってるし、博士はマッドサイエンティストだし、街の人は「殺されるぞ」が口癖だし、探偵多すぎるし、本編でみんなが思ってる事をサラッと描いて、しかも青山先生もそれ了承してるって全員変態ですか?w(大好き)

とは言え、様々なピンチを乗り越えられる辺り、ちゃんと主人公してる。

犯沢さんが主人公になる時代が来た。
時代がやっと追い付いたのか?

声優さんも本家の方たちたくさん出てきて、こんな短いアニメに!と、驚くほど豪華になってます♡

制作さんよ、素晴らしいかよ。

あたしは静かだとあまり眠れないので、ベッドに入ったら犯沢さん流す確率かなり高め😚

本当にお世話になっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?