見出し画像

【アニメキャラ】彼女にしたいキャラ集めてみた

彼氏編からの続きです。


涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
彼女にしたいか、したくないか意見がかなり分かれそうですが、付き合ったら楽しいはず♡
顔面・頭脳・歌・身体能力全て良し!
性格以外は100点の女w
生まれ変わったらこういう人になりたいもんだよ🤷‍♀️
キョン以外の人間には興味なさそうですが、好かれたら一生好いてくれそうなので可愛い彼女になるでしょう。


オスカル(ベルサイユのばら)
彼氏にしたい、の方に入れようと思ったけど男性が好きな女性なのでこちらに。
男性に頼らず生きるという、今の時代に合った生き方をした人です。
ハルヒと言い、あたしは強い女が好きみたい😚
オスカル様は性格も優しいし頭も良いし、お嬢様で剣の腕も凄い。
心の声が多過ぎるという以外は欠点ありません!


麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)
お茶子ちゃんは何と言っても愛らしい顔と巨乳(許せん)そして強い心の持ち主。
夢に真っ直ぐで、自分と向き合う冷静さもあり、他人への思いやりもある。
完璧美少女なのか?
あ、それは照橋心美(斉Ψ)か。
いや、照橋さんはむしろ性格に難アリなのでお茶子ちゃんこそ完璧美少女でした☺️
ゲロインと呼ばれるゲロの達人なのでライバルは少なめで狙い目ではある!


綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
分かる。本命だよね。
あの声で罵倒されたいよね。うんうん。
付き合う……
付き合えるのか?綾波レイと?
難関度マックスな気はしますが、もし付き合えたら過保護になっちゃいそう。
壊れそうなんだもん。


四宮かぐや(かぐや様は告らせたい)
藤原さんと迷ったけど、まずはかぐや様。
リアルツンデレで、コードネームを付けるとしたら「天才かまちょ」
付けんでええ。
心の声を聞いてる我々(視聴者)からしたら、かなり愛らしいのですが、実際にいたら気持ちが読めずアプローチが分かりにくいかな。
声も可愛いし、実家金持ち、成績優秀、生徒会副会長。
会長を好きな辺り、見る目もあるから将来有望です😎


柊かがみ(らきすた)
あの可愛い主人公の泉こなたに「やっぱりかがみは可愛いなぁ」と言わしめる程、確かな可愛さを持ったツンデレっ子。
本人はツンデレと言われる事を嫌い、しかも他の仲良し三人と同じクラスになれないという不運もある。
至って真面目に生きてるけど、天然の周りに振り回されてる感じも推せに推せる。
え、可愛すぎやしないか?
双子なのでセットで推せると思いきや、なぜかこの子だけを愛でたくなってしまう。
それが柊かがみ♡



彼氏編と言い、かなり偏りがあるけど、まぁ個人の意見なんてこんなもんよね。

あたしだったら、オスカル様かかぐや様かな。

中身がかなりデレで一途で可愛い二人♡
決められんっ!

間を取って水野亜美(セーラームーン)にしましょうか。(?)

以上、誰も興味ないやつでした🤷‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?