見出し画像

【アニメキャラ】彼氏にしたいキャラ集めてみた



誰が興味あんねん🤷‍♀️

ないよ、誰も。

て事で始めます。


赤羽業くん(暗殺教室)
うんうん。
好きですよ、こういう子は。
カルマくんと言えば、その頭脳の高さとお化け並の身体能力、そして素行不良でイケメンでイケボ。
え、好きにならない要素ある?
強いて言えば、イタズラが過ぎるところと、毒作れないと気にしてくれない当たりかな。
え、変な奴やん。
でもねー変な奴って気になるよね♡


国見比呂(H2)
本命本命!
野球の才能あり、顔良し、出世の見込みあり!
こちらも強いて言えば、幼なじみのひかりの存在かな。
いくらヒデちゃんの彼女だからと言っても、美人の幼なじみ(しかも初恋相手)が近くにいるってのは少々悩ましい。
ヤキモチ焼きさんには向いてない彼氏です。


菅くん(ハイキュー!!)
ごめんなさいね、箱推しなのに。
イケメンでイケボで不屈。そして特進クラス。
あ、好きだわ。健全なカルマくんって感じかな。
あまり色気がないのが気になりますが、一期のワンクール目のオープニングでトス上げた時の腹チラを、あたしは見逃しません。
触りたい、あのお腹♡


殺せんせー(暗殺教室)
スパダリ出た。
カルマくん出しちゃったので殺せんせーどうしようかなって悩んだけど、好きなので…
殺せんせーに出来ない事はない!
愛くるしい容姿と高い能力。人体実験と雪村あぐりとの出会いで芽生えた深い愛情。
寿命がもう少し長ければ一緒に歳を取りたかったなぁ☺️


太宰治(文豪ストレイドッグス)
ビジュ最強すね!
ただでさえ本物の太宰治好きなので、太宰治×まもちゃん(宮野真守さん)のイケボはずるい。
本人よりかなりイケメンに描かれていますが、本物は本物で色気が溢れてたかと。
暗証番号0613(太宰治の没日)にするくらいは、太宰治好きですw
そしてこういう暗い過去があるキャラは好き。
実際付き合ったら大変そうだけどね。


鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部)
環先輩ではなく鏡夜先輩を選ぶ辺り、あたしの性癖が見えるでしょう。
メガネの知的寡黙キャラね。
長身のイケメンで見た目はかなり良いですが、秘密主義なので付き合うとなるとモヤモヤするでしょう。
ただ、実家がお金持ちなので結婚すれば食うに困る事はありません。
なんだその理由🤷‍♀️



うむ。悩む。
やっぱり殺せんせーか比呂かな。選べません。

選べる立場にいないとも言えます。

ここは間を取ってセバスチャン(黒執事)にしましょうか。(?)

彼女にしたいキャラもやります!(いらん。やるけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?