アニマルコミュニケーション#5

🌈アニマルコミュニケーションでのお話し
〜初めて愛猫とコンタクトを取った時のこと〜

猫って
夜中に大運動会やらかしませんか

我が家は集合住宅ですので
困るんです

それで、意を決してコンタクトを取ってみたある夜中のこと
困る理由、協力してほしいことを伝え

そしたら、うちの子らこんな事言うんですよ!

ばあちゃんも騒いでるっ!
(今は亡き私の母親のことでございます)

ワタクシ、へっ⁉️と思いましたが
母のイビキの事を言ってたんですね
うちの母、かなりの大音量でしたので😂

しかし、そんな事思うんですね
面白いですね

因みに
納得してもらう理由が見つからんかったので

あれは騒いでいるのではない
ばあちゃんはイビキという名の病気でね
可哀想なばあちゃん、ううぅ〰︎😭

と、小芝居うってやりました😂

画像1