見出し画像

初投稿 初手は自己紹介

初めまして蒼々(アオアオ)です。初投稿なので先ずは自己紹介させて頂きます。

人物
愛知県に住んでる一般男性アラサーオタク君です。基本面倒くさがり屋で他人に優しく自分にはアメと鞭(アメ多め)を心情にして生きてます。若干承認欲求が強いです。

趣味
趣味は、ツーリング・ダーツ・ゲーム・動画鑑賞・オンライン麻雀等々・・・。基本インドアですが唐突にアウトドア派になります。

特技
機械触ったり直したりする事。人の話を聞いてるフリをする事。など

好きなもの・食べ物
好きな物:バイク・綺麗な景色・写真・人や動物が美味しそうに物を食べてる姿・映画館の雰囲気・サウナ・旅館特有の謎の空間・友達と喋ってる時間と一人の時間・睡眠。
嫌いな物:文章を書くこと・字を書くこと・圧力・視線・命令・怒声・スプラッターな演出。
好きな食べ物:たい焼き・フライドポテト・カレー・肉。
嫌いな食べ物:酢の物とか漬物全般・ドレッシング・ゆず。

noteの目的
基本的に日記代わりに使う予定です(あくまで予定)文章を書くのが苦手なので、その練習にもいいかなと思って始めようと思いました。
ただ飽き性なところもあるのでちゃんと続くかわかりませんが・・・・。 

最後に
日記以外にも情報発信したりとか、ゲームとか映画とかの感想を書き込んだり、愚痴だったりお気持ち表明とかもするかもしれませんが気が向いたら読んでいただければと思います。

以上で自己紹介は終わります!ではまた次の投稿で!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?