見出し画像

富田林寺内町へ

昨日の昼下がり妹と富田林駅から歩いてすぐの寺内町へ行って来ました✨

金曜日なので少しは人が多いかなと思っていましたが今にも雪が降りそうな寒い日だったので人も少なく開いているお店も少なく💦少し残念でした😅

でも古い街並みをゆったり歩けて良かった😍

そんな中、寒さで入ったお店「手仕事と雑貨23番地」👍素敵な雑貨がたくさんで他にも近辺ではあまり置いていない身体に良さそうな遠い地方のお菓子がたくさん‼️
お取り寄せしなくてもちょっと嬉しい😉

23番地で買った芋ようかん😍
手仕事と雑貨23番地さん
マメトコナさん

最後は「マメトコナ」さんで雑貨やマフィンを買って帰りました🧁

寒かったけど楽しい一日でした😌今度は開いているお店を下調べして行かないとと思いました💦特に「kinotes craft & vintage」さんが閉まっていたのが心残り💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?