見出し画像

2024年2月月報

お疲れ様です、あおです。
2月は特に「生き延びただけで100点満点」な月でした。
そのせいでやりたかったことがほぼできず、来月の動きも考えないといけないところではありますが…。

一人焼肉実績解除


まずは焼き肉キングで一人焼肉実績解除してきた!

何気にチェーン店の焼肉屋に行くのは初めてでした。
めちゃくちゃ美味しかった!!これで4000円出しておつりが来るのはバグ。
焼き肉の食べ放題だと腹が膨れる前に顎が疲れて体力的に限界を迎えることが分かった。

喉風邪に見舞われた話

その後酷い喉風邪に見舞われて2月は安静にしてたら終わった感がある。

漫画かよっていうレベルの血反吐が出てきてビビった。

怖くて病院に行ったところコロナでもインフルでもなく「喉風邪ですね」
咳のしすぎて喉が傷ついたらしい。
こんな酷い喉風邪ってある!?!?

とにかく固形物が食べられないので「ゼリーに助けてもらおう」とフルーツ系のゼリーを買って食べたらフルーツの酸味が喉の傷に直撃して死にかけた。冷静に考えたらそれはそう。
スポーツドリンクもダメでした。
ゼリーを1日かけて食べる、という今考えたらだいぶ終わってる体調だった。

蒟蒻ゼリーのプレミアムシリーズ(抹茶ラテ、杏仁、コーヒーゼリ)、茶碗蒸しと飴で二週間乗り切りました!ありがとう!!

しかしこんだけ体がダメージ負っていたのに今では普通に回復したので体の回復能力の高さに我ながら驚かされた。

みなさんも喉風邪にはお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?