見出し画像

気持ちが届かないって悲しい


旦那と喧嘩した。
先週は私が悪かったと思うけど、今週は向こうが悪いと思う。
こんなに頻繁に喧嘩するのは、久しぶりでメンタルがやられている。

向こうが悪いと思ってしまっているけれど、違うのかなとか考えたり、もう伝えるのを諦めた方がいいのかなと投げやりになったり。

自分の気持ちもよくわかりません。
そんなこんなでモヤモヤな休日でした。
それでも明日は働かないといけなくて、辛いなあ。

そして夫婦は続いていくわけで。
おそらく時間が解決してくれるのだろうけど。

大事なパートナーに関わらず、友達でも親でも同僚でも仕事のお客さんでも、自分の気持ちが届かないってしんどい。
メンタルのえぐれ具合が半端じゃない。

あー、もっと謙虚に素直に生きればいいのだろうか。

なんだかしんどいなあ。
久しぶりにとてもしんどい夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?