見出し画像

自分が好きなものがすき

パーカーが好きだ。
パーカーに長ズボン、スニーカー。最高。

なんとなく女性らしくないというか、ラフで手抜き感があると思っていた。
だから、ちゃんとワンピースを買ったり、透け感のあるロングスカートを買ったり…。それがおしゃれだと思っていた。

でも、自分の好きな服を着ないとテンションはあがらないのだ。
どんなに長いスカートがひらひらしても、どこか違うのだ。
だからもう迷わない。自分の着たい服を着る。パーカーを何着ももってたっていいじゃないか!
ラフでもいいじゃないか!

ラフな格好でビールを飲んでる時が1番好きなのだ。
夏ならもちろん、Tシャツにジーパンだ。

カフェのトイレで全身鏡に映った自分を見る。
白いパーカーに紺のチノパン。最高。
これでこそ、心地よい休日!

たまにはワンピースを着て、おしゃれにするのも大好きだけれども!たまにでいい。たまにぐらいがちょうどいい。

休みの日ぐらい、自分の好きなようにいたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?