見出し画像

初めての、Zoomウェビナー実験(本日18時〜)

みなさん、こんにちは。映画宣伝プロデューサーの青木です。ここ2ヶ月、会議でのZoom利用以外に、何回かZoomを使ったオンラインイベントを実施してみました。


今更ですが、ZoomをバージョンUPして「ウェビナー(ウェブセミナー)」という機能を実装したので色々いじっていきたいと思います。

Zoomを会議以外に運用したいみなさんと情報を共有できたらと思いますのでウェビナーは顔出ししなくていいので興味のある方は、お気軽に参加してみてください。

↓        ↓

【実験参加ご協力ゆる募:本日18:00~18:30】
ZoomバージョンUPしウェビナー(ウェブセミナー)ができるように今更ですが実装しました。使用がってを検証したいので通常のZoomと違って顔出しはないので、本日18時からお時間ある方は聞くだけでいいのでご参加いただけますでしょうか?
今まで、オンラインイベントは何回かやったので実施の際の注意点などお話しできればと思います。(もちろん、質問もチャットや、希望があればビデオ、声生かしでその場でしていただくのも可能です。)

開催時刻:2020年5月28日 06:00 PM 大阪、札幌、東京
トピック:【実験】初ウェビナー(ウェブ・セミナー)
下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください:
https://us02web.zoom.us/j/87176351869…
パスワード:623359

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?