見出し画像

金子山のワイワイ展示 「森下くるみと平野勝之のラブラブ写真塾!」の会場ボヘミアンホテルは異空間でしたよ。

三連休初日!!  

寝坊しました。。。

昼過ぎ、ツイッターで森下くるみさんの投稿をみて、白金高輪ならすぐじゃ!と思い、最近、写真にも興味が出てきたので、白金高輪のボヘミアンホテルへ。(そんなホテルあったけなぁ??)

うっかり通り過ぎかけて、、貼り紙が。

こ、ここが、ボヘミアンホテル。。

進んでみた。

普通の人の家??

中に入ると、敷き詰められた無数の写真とお客さんとスタッフさんで一杯の空間でした。

予備知識なして、行ったのですがどうやら金子山さんという写真家の方が企画して、森下くるみさんと平野勝之さんがゲストのイベントだったようです。

くるみさんは、京都在住時代に撮った写真をネタにトークを。

その中で日本酒が数本並べられた写真があり、「雪の茅舎」と「一白水星」は絶品とのことで、慌ててメモ。。。

平野さんは、自転車で京都を旅した時に、山林の林道で狐につままれたようなお話を臨場感たっぷりに。あの怪現象をまた確かめにいつか行くぞ!とおっしゃっていたのでぜひまたそのお話は聴きたいなと思いました。

あと、平野さんがお持ちだった、写真家倉田精二さんの写真集「FLASH UP」 と「80's Family」は気になりました。

http://amzn.to/2nQjJVw

http://amzn.to/2BmMa5j

(0012)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?