100日チャレンジ21日目🐯


デイトラ中級Day8.9.10.11

今日は進んだ〜〜

Sassを使ってみよう‼︎
ホッパーは&がすごく便利だし、レスポンシブ対応も簡単にできた
初めは全くできなくて、泣きそうになたけど
コツコツと書き込んでできるようになった

今までCSSでコツコツ書いてたから正直まだ、CSSで書いた方が簡単なんだけど慣れていくと全然違うんだろうな〜

DAY10.11
XDでデザインカンプ制作
デザインについては勉強したことがあるから楽々クリア
今までPhotoshopを使ってからXDを初めて使ったけど意外と簡単だった

何よりもワイヤーフレームのキットがあることを教えてもらってびっくり
こんなにも簡単なものがあったなんて

画像1

#デイトラ
#100日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?