100日チャレンジ20日目🐯


デイトラ中級Day7

Sassの基礎を学びました🌼
入れ子としてかけるのはミスを減らすことにつながるからありがたい
しかも、孫要素まで入れるから長文を打たなくてもいいからスピード感


変数して活用することで一気に変わるから一気に楽になる
今まで、一個変えるってなると全部を変えないとで変更するのに時間がかかっていたけど全替えできるのはいい!!

extendやmixin最高!!
同じようなのを少しだけ変更したい時、全部書いてそこだけ変更してってやっていたけどそんなことしなくて良くなった
そして、何よりもメディアクエリが一気に気が楽になった🌷
スマホ版に変えるのって結構な気力がかかるけどmixinを活用することで
早くできるのではって思っています。

Sassを教えてくれてありがとうございます✏️


#デイトラ
#100日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?