見出し画像

小学四年生姪っ子ちゃん天才絵師❤️驚愕の画力に震えたわ✨未来は安泰私もサポートするよ

昨日実家に行きました、お盆の集まりで
母と弟家族とでこじんまりと
しかし
喜ばしい驚くべきことがありました❤️

弟夫婦には四人の子供がいて3番目の女の子がすごいんだよ‼️
姪っ子のさーちゃん小4
お絵かきが好きでお絵かき教室も行ったり
時間がある時はずっと絵を描いてるらしい
水泳も習ってるんだって
誕生日プレゼントはコピックをもらって
この頃はコピックで鬼滅の刃のイラスト描いてるらしい
見せてもらってビックリ
すげ〜上手
写たんではなくて見ながら描いたんだって

キャラのバランスも崩れてないし
雰囲気をそのまま生かしてるし
観察眼あるんだね



ビックリ仰天しちゃって
すぐさまtiktokにあげちゃったよ

自分の身内に才能溢れる子供がいることに
嬉しくもあり
私自身の経験を生かして
彼女の才能を伸ばしていきたいと思います。



義理の妹は
明るくて気さく性格なので
きっとまっすぐ未来に向かって育っていくと思う‼️

ここ数年で地球に降りてきた天使ちゃん達は
天命を知ってる子や
才能がすぐに開花する子が多いと言う
姪っ子さーちゃんもその一人なんだね

私の任務はこう言う子達を伸ばすことも一つかなと
昨日は感じました

あまこれくらい上手だと
親も一緒に喜ぶから見ていて微笑ましい😊

親も育てると言うか
私が子供に育てられたように
きっと子供達から学ぶ事が親世代には沢山あるんだろうね

魂の学びに
子供の存在は不可欠だわ‼️

ありがとう姪っ子さーちゃん
これからどんどん才能を伸ばして
た趣味力あげていってください!
多分
私の予測では中学生ぐらいになると
それなりの絵師になり
絵師仕事を高校ぐらいまでやって
その後オリジナルの画家になるって見立て
楽しいねえ面白い妄想❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?