見出し画像

自暴自棄タイム。

準備しても、予定通りにはいかない。
いつだってそう。
そんなのわかってる。
わかってるから、
準備をやめてしまいたくなる。
準備したものが意味がなくなって、
時間の無駄だったかなって。
落胆して、後悔して、消えたくなる。
どうせそんなんなら準備しなくていいや。

準備をしないで始めてみる。
もちろん上手くいかない。
上手くいくはずもない。
失敗する。
始めたことが無駄だったかなって、
落胆して、後悔して、消えたくなる。
どうせそんなんなら始めないや。

そんな繰り返し。
惰性でいいかなってなってる。

自暴自棄タイム。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪