見出し画像

9月24日(木) そんな日。

日記書かなきゃ。
そう思ってとりあえず、MacBook開いた。

何にも思いつかない。
そんな日。



台風で雨だと思って身構えたのに、
今日は雨じゃなかった。
ただ家にいるのももったいないから、
今読んでる本の続きを借りに車で図書館へ出かけた。
そしたら、図書館が月に一度の施設整理の日で休館だった。
悔しいから隣街の図書館まで行ってきた。

冷蔵庫の残り物でソース焼きそばを作った。
ソースが足りないかと思ったけど、
いつかの自分が新しいソースをちゃんと買ってて、
エライぞ自分って思った。

今日はそんな日。

今夜はお酒飲むの、止めようと思ってたけど、
やっぱり飲んで寝ようかな。


なんとなく、そんな日。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪