UPTOYOU!

僕の事も落語も全く知らん。なんなら興味もない若い人たちの前で喋ってみたいなと思い下記のライブに出ます。

よしもとの若手芸人のバトルライブに出ます。
2月7日(水)

UPTOYOU!
開場17:15|開演17:30|終演18:30

道頓堀ZAZAで若手芸人さんに交えて出ます!チケット2枚余ってます

800円

R-1グランプリ準決勝残ってるはずと仮定して立って漫談します!

よかったら観に来てください!落語会とはまた違った楽しみがありますので!

aoba.rakugo@gmail.com

たのんます!


チケット2枚。誰も来てくれんかったら自分で買い取らないといけない。

これは今売れてる漫才師さんはみな通ってはる道。凄い。

僕は入門して、すぐに拙い落語披露してそれなりのギャラを頂けた。

ほんま落語界は超恵まれてる。師匠のお陰でスタートから皆さまが良くして下さる。

これが続いてるお陰でどこか感謝が薄れてギャラ貰うのが当たり前になってた。

このLIVEのお陰またひとつ自分を見つめ直すキッカケになった。


ただやっぱり自分でお金払うのは超嫌だ。笑

たのんます!誰か!まじで!来てー!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?