【noteはじめます】イラストレーターのあおばそらです♪

はじめまして、あおばそらです♪

普段は、ネット上で動画や
配信活動をしている方に向けて、
イラストをお描きしています✍️

あおばそらのnoteでは、

  • イラストのご紹介

  • 描く時に感じたこと

  • イラストの描き方、道具

  • 成功体験、失敗体験 etc…

など、さまざまな記事を
書けたらなと思っています♪

イラストを依頼したいな…という方や、
イラストを描いてみたいな…という方も
幅広く記事を見ていただけたら嬉しいです☺️✨


早速ですが、さらっと
イラストのご紹介に入ります✨


【立ち絵】
※キャラクターの全身が描かれているイラスト

※サンプル掲載許可を得ております

こちらはライバーアプリIRIAM(イリアム)に対応できる立ち絵です✨
おまけでロゴもお作りしました!

ココナラというアプリでご依頼いただけます✨
※受付状況は都度ご確認ください


【一枚絵】
※背景付きのキャラクターイラスト

イラスト投稿アプリpixiv(ピクシブ)の企画
スキイチpixiv「イイ感じにしてください!」
に投稿した作品です✨

おおまかな設定資料から
キャラクターをデザインし、
一枚絵を制作しました!


【SD絵】
※キャラクターを簡易化したミニキャライラスト

※サンプル掲載許可を得ております

X(旧Twitter)でイラスト企画を開催した時に
お描きしたSD絵です♪
初めてVtuberさんをお描きしました✨


さらに!最近では、Vtuberモデルのキャラクターデザインにも挑戦しています✨

※掲載許可を得ております

Live2Dマーケットサイトnizima(ニジマ)
で販売中です!

モデルをご購入した方に
特別なプレゼントもご用意しております🎁✨


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

次の記事を書く原動力になるので、
よかったら♡を押してくださると
嬉しいです☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?