aoba_note素材_タイトル画像_

物書きさんのための素材 モノクロ版 1

noteで使えそうな素材を配布します。(投げ銭制)

noteやブログで長文を読んでいて、内容が変わるときなどは区切りがあると読みやすいのではないかな~と思ったので、区切り素材を作ってみました。

↑こんな感じで使えます。

透過処理を行っていない横800pixelのjpegです。白背景に適しています。数字素材は縦80pixelのjpegです。解像度が小さいので印刷には適さないと思います。

note以外でもよろしければお使いください。もちろん物書きさん以外でもお使いください。使用許可や配布元リンク等は必要ないです。(使用報告のご連絡があれば喜んで読みにいきます)

商用利用可。再配布はご遠慮ください。

この記事はおまけ付き投げ銭制です。ちょっぴりおまけがついています。よかったらチャリンとお願いします。

またカラーやモノクロ第2段なども作っていけたらいいなーと思います。

ここから先は

63字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?