見出し画像

#239 いっかい休んだからこそ・・・

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


いっかい休みをどわーと入れたからこそ、スイスイっと行く、というお話。


先々週まで、やりこんでいましたが、

先週は1週間まるまる、「のーーーーーんびり」と決めて過ごしました。


おかげさまで?

今日からの作業がはかどるわー・・・(∩´∀`)∩


実は、先週のんびりを尽くしつつも、
しっかり思考の整理はしておりましたし、

土日は意外に予定が詰まっていた(;'∀')ので、

本日(月)になってなにやらグッタリもしてしまったのですが・・・


優先して手を付けるべきことがサクサクっと進みます。

テキストの編集作業の初めの部分をやらなければなりませんでしたが、

思ったよりもスルスルとできました( `ー´)ノ


「あ~やんなきゃなぁ~(メンドウダナァ)」


がウソのよう☆彡


速くやりた~い、形にしたぁい!

という心の声で気分が盛り立てられます(-ω-)/


やっぱりね、

どわっと「休む」を入れたからですよね!

メリハリ大事ですね・・・


どんなに「やらないといけないんだ!」と切羽詰まった気持ちであっても、

からだが休みを欲しているときは、強制終了する決断も必要ですね。


気分がいいので、明日からもまたガリガリと楽しめそうです💓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガもこちらから。
https://linktr.ee/aochan007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?