見出し画像

#156 あたらしい自分へ①

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


いつも新しいことに手を出しまくる、についてです。
それが、2021年にどうつながるんだろう、を考えてみたお話。  


なんで、こんなことを、を語るかですけど、noteを使い続けて半年くらいになりました。
使うだけならできるので、とりあえず投稿だけはしてます。


一方、noteを効率的に使う、は意識したことがなかったです。


んが、それだとつまらなくなってくる時期です。
すこーしずつ、noteの情報は入ってきてましたが、放置してました。


が、基本的には、新しいことに手を出すことはやってみたいタイプ。

おかげさまで、無駄に知識があるかも、ですが😰


あるとき、noteには、特集企画(=お題)というしくみがある、と知りました。
note公式が出している話題で、そのトピックに関して投稿をしてみましょう、というプロモーション。


その効果はというと、
投稿に、ハッシュタグなどをつけることで、
より多くの読者に読んでもらいやすい、ということだそうです。


よしゃ、やってみよやないかー!!!


で、それが2021年の、新しい自分の、何につながるの?ですね。

2021年は【パターンを崩す】を意識しよう!
を、マインドにインストールしてます。


それは、2021年を変えることにつながる!と信じているからですが、
その中に、戦略的な発想も取り込んでいこう!
と考えています。


お気軽にnoteを使ってみる、は、できるようになってきました。
そこは、崩さない。

が、1歩進んだところを意識する、チャレンジ!

そんなあたらしい自分へ。


ユニークさ発見プログラム

体験会の募集を開始しています。

60分無料
良かったら、下記リンクからお申し込みくださいませ。
単に、わたしとお話ししてみたーい、も、いらっしゃってます。全然ウェルカム~っ

https://sites.google.com/view/uni-discovery/home


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

良かったら、SNSでつながってください!
メルマガは、お名前をタイトルにして空メールをくださいませ。

https://linktr.ee/aochan007










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?