見出し画像

Day75 至福をもたらすハー●ンダッ〇💛

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

書こうと思うことはイロイロあったりしても、ついついその日あったなにかについて語りがちになってしまっております💦

ということで、愛すべき高級アイスクリーム🍨について。

って、寝落ちしてしまっていましたーっ💥

ハーゲンダッツなんて、昔は高級アイスクリームだったから食べなかったけど、店頭販売され始めてしまうと、そのおいしさから、ついつい「自分ご褒美」とか言って、食べてしまいますねえ・・・

店頭販売されはじめの頃は、そんなに種類もなかった気もしますが、今や、「季節限定」とか、新味とかもあったりで、スバラシイ!!!としか言いようがありません。

ちなみにフィリピンでもスーパーで売られてましたよー
食べたことないです💦
日本よりさらに高かった記憶があります。

日本だと品質ゆえに、高いけど買っちゃう!て感じかなあ?
手に入らない!というほど高いわけではないのがミソかもしれませんね。

ということで、「華もち」を食しました!
冷凍庫の中にあったのです~

CMを見ながら、食べたーい!と叫んでいたからかもしれませんね・・・

いつも大抵、冷凍庫から出して、すぐには食べません。

ちょっとだけ、やわらかくなったところで、食べ始めます。
スプーンがほどよく刺さりやすくなった感じのときー

ああっ、美味ッ✨

おもちサイコーっ
※正確には求肥?

母親にも、『雪〇だいふく』でもいいはずが、どーして、ハーゲンダッツなんやろー?!と、言ったりしてましたが、まあ、愚問なのかなあ?

おいしゅうございました✨

て、ほんと単なる青木の日記ですみませぬー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
🔑合縁奇縁🔑

*******

非公開Facebookページにご参加してみませんか。みなさんのユニークさを一緒に探す旅をしていきます。
※ 登録に際し、質問等に答える必要があります。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?