見出し画像

No.17 夢は具体的に達成したかのように描くと夢から近づいてくるよ

画像1

第17作:夢は具体的に達成したかのように描くと夢から近づいてくるよ (2021年4月)

初めてアート書道をした日に書いた第4作の「夢」と比べると成長が感じられる、気がする。

カラー書シリーズは練習1回で、結構短時間で書き上げていきました。その分「この字はこうした方がよかったな」というものはあるものの、勢いがあっていいなと思いました。これも引き出し。

画像2

「夢は達成したかのように具体的に」

真正面から捉えると、とても深い。仕事だと具体的に描くのに、自分のこととなると...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?