Aぇ! group デビュー決定おめでとう

興奮が冷めやらぬままデビュー発表の日に購入した緑色のパソコンで大好きな人達から受けたずっと聞いたかった報告の祝い文を書いています。
(ノロノロ書いていたら1週間たっていました。切腹。)

2月18日、グループの5回目の誕生日に発表された京セラドームでのファンミーティングの開催。キャパでか!安すぎ!急!と我々ファンを追いつかせる気がないほどのスピード感で情報を解禁してくれたAぇ! group。
情報局の方では見事お席が用意されていなかったのですが、一般で17日に入ることができました。ありがとう私のiPad。(16日に配信があると発表されてそっちかーい!とツッコんだのは私だけじゃないはず・・・笑)

そして16日、デビューが発表さえました。

去年の秋ごろに決まってる感じはあったので年末のあれこれで消えたりしていないかな?という不安がずっとあり、最初は『よかった』という感情が大きかったです。

本当に良かった。私はAぇ! groupの結成時こそ知っていますが推し始めたのはそれから2年後のこと。なにわ男子がデビューしてからの追い上げは彼らの持つ魅力としか説明がつかないほど圧巻で、その一部始終を見届けられたことを誇りに思います。
こじけん「Aぇ! groupができて5年。京セラに立ってるぞ。誰が想像したよ。できたとき。」
本当にこれに尽きるなぁ。関西からは短いスパンでデビューできないとか華がないとか言われてたし、実際にメンバーやファンが「デビュー」を言葉にすることすら憚られていたのがたった数年前なんだな~本当にかっこいい。

メンバーのだれもが退所を考えたことがあるAぇ! group。
私たちには想像もつかないほど大変なこともいっぱいあっただろうけど、それでもアイドルを続ける道を選び、歩み続けてくれる事実に感謝しきれません。今後彼らの人生が幸せだけで構成されていてほしい。

17日は長いジャニオタ(それ以外になんて言えばいいのかわからん)人生の中で初めての現場でした。そしてその中でデビュー曲も初披露されました。かっこよかった!!!
ここは通過点だみたいな歌詞があって負けん気が強いAぇ! groupらしい曲だなあと思いました。あの曲がわたしたちファンに届く最初のCDなんですね・・・最高。

2日目の格付けアンケートの中で『生まれ変わるなら誰?』というお題がありました。ファン投票、後輩・スタッフさん投票ともに1位が佐野晶哉くん、最下位がリチャード君でした。
佐野「楽しいよ、俺の人生。」
リチャード「まぁみんなには俺の人生は荷が重すぎるもんな!俺にしかできへんもんなー!」
の2人は自分たちの人生に誇りを持っているようで安心のような、喜びのような気持になりました。
でも、Aぇ担の人生も楽しいぞー!大好きな人たちのデビューはめちゃくちゃうれしいぞ!

そしてこの1週間の間に単独FCと単独チャンネルの開設も発表されました。
これからデビュー魂の情報や歌番組・情報番組などの出演も増え、嬉しい悲鳴を上げる日々が続きそうですが、何とか情報難民にならないでいたいと思います。


改めて、Aぇ! group デビューおめでとう!!!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?