見出し画像

8/12 まさし企画 Continua! vol.1


毎週日曜日に放送中のドラマ

 ”あなたの番です 反撃編”

を見て、うちのバンドの Gt. ヤマザキ とあーだこーだ言って考察するのが毎週の楽しみになっています。

ドラマ見てる人はわかると思うけどさ、反撃編になってから毎週すっげえ怖くない??
毎回ヒヤヒヤしながら見てます。

登場人物どんどん増えるし、犯人誰かわかんないし ...(すっげえ怖いし)

まあ、だからこそ2クールもやって人気も高いんでしょうね。

本当に面白いので、まだ見てない人は是非見てみてください。


みなさん、こんにちは。A.W.O.L. ベーシストのあおっきーです。

今回は先日行われたまさし企画 ”Continua! vol.1" について書いていこうと思います。

実はこのフライヤー、どういう経緯かはよく知りませんが、うちの Dr. Koki が作りました。


出演バンドはこちら。
ーーーーーーーーーーーーーー
MAZE
モンゴリアンエイリアンズ
レストナ
planet cube
A.W.O.L.
×84
ーーーーーーーーーーーーーー

何というか、

The 福井のバンド


って感じがするよね。


頭からたくさんのお客さんが来てくださっていて驚きました。そして、まさしの企画ということで、いつもよりも大学生のお客さんが多かった気がします。嬉しい。

ライブは最初から最後までかなり盛り上がりましたね!
久々に見れるバンドもあったので個人的にもテンション上がってました。

A.W.O.L. はジャンル的に浮いてましたが、楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです 笑。
見てくださった方々、本当にありがとうございました!

そして今回、気が向いたのでセトリ頑張って作りました。

作るのだるくなったらやめます 笑。


3週間ぶりのライブでしたが、久しぶりだと変な緊張するね。
毎週ライブしてたいわ。


アンコールのタイダイ(×84)で最高潮の盛り上がりをみせて、企画は大成功したんじゃないかな。ライブから打ち上げまで楽しかったし、良い日になりました。

呼んでくれて本当にありがとう!

vol.2 あるかどうか知りませんが、是非やってほしいね。(できれば呼んでほしい)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

P.S. 
楽屋でひらい(A.W.O.L.)とりゅーい(レストナ)と梅田さん(×84)とスマブラしてました。強くなりてえ。

-------------------------------------------
※スキ・サポートをよろしくお願いします!
note には "スキ" があります。Twitter, Instagram で言う "いいね" です。
この note を読んでくれた方は、 "スキ" ボタンをポチっとしてくださると、僕がすごく喜びます。

感想・要望等ありましたらお気軽にコメントまで!
note のアカウントをお持ちの方は、是非フォローもよろしくお願いします!
---------------------------------------------
---------------------------------------------
SNS フォローもよろしくお願いします!

・あおっきー(筆者)… Twitter (@aocky_awol)
・A.W.O.L.(バンド)... Twitter (@AWOL_jpn), LINE@ (A.W.O.L.)
・ライブのお誘い等ご連絡 ... ≪ a.w.o.l.japan@gmail.com ≫
---------------------------------------------

サポートで頂いた支援金に関しましては”バンドの活動資金”として使わせていただきます。