見出し画像

いいもん。

 
いいも~んだ。
もんもん~だ。

どうせ変だもん。おかしいもん。

 
こんな書き出しをしている時点で、どうせ変なやつです。
 
 

もう落ち込んでいません。
今まで通り、note楽しんでいきます。
お騒がせして、すいませんでした。

詳しく書くつもりは、ないですが、「びっくり」が大きかったです。
スマホを持ったまま、固まってしまいました。
 

あ~、辞めなくてよかったよぉ。

好きなクリエイターさんのところに、行けなくなるところでした。

 

良いも悪いも、経験は必ず力になる。
気づきもあったし、少し成長できたかもです。

noteのお世話になっている以上、ルールを活用することも必要かとも思いました。
なんて、いいながら、誰もフォローしてくれなくなったらどうしようかとも思ったり😅
 

すぐ、悲しくなるし傷つくしメンタルよわよわだけど、復活も早い私。

でも、私生活が一番大事なので、支障が出そうなら、ささっと消えます。

その時は、「あれ? いないじゃん」くらいで、消えたことを応援してくれたら嬉しいです。
 

とりあえず、まだいるつもりにしたので、お世話になりますm(_ _)m







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?