5月6日~5月12日の生まれ月別週間占いー全体運

新しい水筒を購入してちょっと気分が上がった青鳥(あおどり)なのです。
今まで使っていたものは、使えるのですが、パッキン部分の交換商品を取り扱っていないものだったので、ついに新しいもの購入なのです。
1年も使っていないのになあ、なのです。
もっと早くに購入するべきだった、と頭を垂れるのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。



全体運

ソード 3
ディスク 5

抱えていた怒り、苦しみが自分の中に巣くっている感じが不愉快、なのです。
本来はそんなことは感じたくないし、求めてはいないのです。
それでも自分が原因の物事について、やり場のない感情が湧き上がってしまうのは仕方ないことなのかも。
誰かの、何かの責任に出来れば荒れることはないのですが、そうではないようです。
だからといって放置も出来ないのです。
とにかくこの不愉快な感情にケリをつけたくて仕方ないのです。
だからこそ、それと向き合い、どうしたら解決できるのか、そこを解きほぐす方向に向かうようです。
試行錯誤はあるにせよ、何となくの方向が定まると、漸く安心が得られるのです。
ウダウダするよりも行動に移すことが求められるようです。

今週のカードの出方から「やるべきことをしなければ、解決はない」という感じです。
つまりは、自分で理解しているのです。
誰にも替わっては貰えない、だから自分がするしかない、ということに。
それでも思うように解決するのか、それを思うと不安にもなるし、失敗はしたくないのです。
一人の手に余るのなら、外部の意見を参考にする、という柔軟さは必要です。
何を欲していて、何を切り捨てるのか、そこの選択をしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?