2月19日~2月25日の生まれ月別週間占いー全体運

ちょっぴり花粉にやられている青鳥(あおどり)なのです。
先週からおかしいなあ、という症状が出始めたのです。
目薬と花粉ブロックのスプレーで乗り切りたい、と思うのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。


全体運

カップ ナイト
ソード 3
カップ プリンス

自分が思う事柄に対して「こうしよう!」と動きたくなるよう。
なのに、実際にそれをすると思うような成果が得られない、ということがあるようです。
自身は努力しているし、前向きな気持ちになるのですが、どういうわけか空回り、という事に繋がりやすそうです。
スムーズに動いて何らかの結果を手にしても「コレジャナイ感じ」というものに悩みそうです。
そこに満足感、というものが薄いようなのです。
行動に対してイメージしているようなことにならないと落ち込んだり、瞬間怒りが募ったり、ということも考えられます。
それでも諦めないで進むことが出来るのなら、今週はその気持ちを維持していくことを忘れないようにしましょう。
理想は理想として、現実に折り合いをつけていきましょう。

今週のカードの出方から「決定打のないふんわりイメージ」という感じです。
気持ちはあちらこちらと動くものの、それに実態がない、という感じです。
だから「こうなったらいいなあ」で実際の行動は後回し、ということも起こり得るのです。
それをリアルなモノにするのは、まだ先で良い、と物事を先送りしたがるようなところもありそうです。
こうしたい、こうなりたい、という具体的なイメージを整えることをすると、行動に移しやすそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?