4月29日~5月5日の生まれ月別週間占いー全体運

すっかり暖かくなり、上着もいらないかなあ、なんて良いお天気のときは考えてしまう青鳥(あおどり)なのです。
これからはクーラーの冷たい風が恋しくなるのだなあ、としみじみなのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。


全体運

皇帝
ワンド 1
女帝

自分のなかにある相反する気持ちがぶつかり合う感じです。
心が千々に乱れる、ということのよう。
思うことがあるのなら、もっと踏みこんで自分の考え通りに行動してもいいのだろうか、と悩むのです。
そこには「自分だけのこと」を中心に据えてしまい、他者のことを慮る視点が抜けてしまいそうです。
それでは軋轢が起きて結局、自分の利益には繋がらない可能性も。
他方、色々なことが起こっていくけれども、それらを否定しないで受け止めること、をするべきなのか悩んだりもするのです。
受け入れてしまえば、何らかの発展があるのでは、と仕方ない感じの前向きさに辟易してしまいそうです。
それは喜びを持って受け入れていくのは難しい要素を含んでいるからのよう。
そのために「何を手にするべきなのか」ということで何も選べずに、結局はそのまま見送ることで悔しさを感じてしまうことも。
万が一そうなってしまうと、今度は自分自身にも腹を立ててしまいそうです。
適切に判断をし、手に入れるものにはきちんと手を伸ばしていきましょう。

今週のカードの出方から「手に入れるためには、万全な体勢が必要」という感じです。
あれこれと頭を使うことは仕方ないものの、それを実行するための肉体が疲弊しているのかもしれません。
なので日頃から自分の体のメンテナンスは大切になるのです。
どこかに不具合を感じているのなら、きちんと手を打っていきましょう。
見逃してしまいそうな些細なことが、後々重要だったりするのです。
体からもたらされる信号を正しくキャッチしましょう。
過信は禁物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?