虫よけスプレー

雨だ・・な昨日だったのです、青鳥(あおどり)なのです。
降り方も時間によって変わったようで、ちょっぴり落ち着かないのです。

今は雨の多い時期でもありますが、それでも対策はするのです。
この数年、本当に鳥類は虫さされに悩んでいたのです。
蚊に血を吸われると、その箇所は小さくても、とんでもない範囲まで広がるのです。

毎回掻きむしって、炎症範囲を広げてしまうのです。
ならば、なのです。
虫に好かれないようにしたらいいんじゃないの? なのです。

ドラッグストアでスプレーを購入なのです。
これを使うようになって、本当に蚊が寄ってこないような・・なのです。
このまま、穏やかに過ぎていったらいいなあ、としみじみ思っている青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?