ばばんばばんばんばん~、若者はゴキゲンだった

じめり、とはしているものの、雨は落ち着いていたし歩きやすいしで、それでいいのです、青鳥(あおどり)なのです。

ちょっと用事を済ませ、帰路に着くと、正面から自転車に乗った20代半ばくらいのお兄ちゃんがやってきたのです。
かなりゴキゲンのようで、鼻歌ではなくしっかりと歌っていたのです。

「ばばんばばんばんばん~」

それを延々と繰り返していくのです。
そしてのたりとペダルを踏みこんでいくのです。
よほど楽しいことがあったのかなあ、なのです。

ジャストな年齢ではないのに、よくそんな歌を知っているなあ、と妙に感心してしまった青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?