熱いって、となりのリーマンさん

今日は「渋谷109 占い横丁」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
最寄り駅に行く時間まで、結構な雨が降っていたのですが、タイミングよく晴れてくれたのでウキウキで外に出たら・・暑い、のです。

駅までズンズン歩いていくのですが、結構な汗にまみれるのです。
信号で止まるごとにタオルで吸収なのです。
冷たい水も摂取なのです。

汗が止まらなくなるので、早くにクーラーの効いた車内へ乗り込みたくなるのです。
運良く座れたのですが、次の駅で隣の人が降りたと思ったら、別の人がそこに座ってきたのです。
結構丸みのある体のネクタイにシャツのリーマンさんだったのです。
鳥類の隣の空間を目指して座ったのです。

その席には細身のお兄さんがいたのですが、リーマンさんは体積がちょっと・・の方なのです。
正直、みっちりしていて、いやなのです。
鳥類の方にも体がはみ出して、体温が地味に伝わるのです。

次の駅で反対の席が空いたので、鳥類はそちらに席をひとつずらしたのです。
車内のクーラーも快適に感じられてホッとするのです。
自分の体の大きさをきちんと把握して座って欲しいなあ、とちょっぴり気になった青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?