レナちゃん13歳、魔法少女、天才ハッカー、精神病

レナは1993年8月に海辺の街で生まれました。精神が不安定になると国立医学研究所から盗んだ麻酔薬(ケタミンやバルビツール)を自己投与し冬眠する癖があるためこの歳です。言葉を話せないことからエスパーの素養があり、ブラウン管にサイケな模様を念力で映し出したりし、親戚からドン引きされる。8歳の頃、パパからWindows2000のパソコンを与えられ、一週間後にC言語でトロイの木馬をつくる。

9歳の頃、駿台の東大模試を受け、A判定を取る(エスパーでカンニングした)。他にも宅建、応用情報技術者試験、気象予報士、危険物取扱、英検1級、魔法少女安全確保支援士、トカゲ博士、シベリア鉄道時刻表マニアS級、5G受信精神安定処理士、囲碁プロ3段、等を小学校の間に取得。

先日、ベテルギウス大使館のサーバへのクラッキングに成功し、特に理由もなくベテルギウス人が不当に地球人捕虜に対して人体実験を行ってることをダークウェブに公表。しかし、相手の懸命なフォレンジックにより足跡がバレ、その後は毎日報復のDDoS攻撃を受ける。これにより元から不安定な精神状態は更に悪化、怪電波を習得。

定期テストがあったのだけど、睡眠薬の飲み過ぎで世界史で赤点を取ってしまった。幸いSQLインジェクションで赤点を満点に変えることに成功。ついでにムカつく友達の点数を赤点に変えた。放課後、喉が渇いたので自動販売機の組み込みPCにファジング電波を送信し、無料でペプシを入手。

翌日なぜか先生に呼び出され、すごい怒られた。ムカついたから完全論破した。そしたらスカートめくられ、唾吐かれ、石投げられたので許せなくなり、学校のシステムを徹底破壊する決意を抱いた。メールシステムはNode.JSで動いていたのでプロトタイプ汚染攻撃を仕掛けてみた。そしたらこいつが古いIISで動いてることを知る。脆弱性データベースのRubyコードを解読し、攻撃コードを送信、権限昇格に成功。学校のすべてを手に入れた。なので、旭日旗をかかえ時計台を占拠した。三島由紀夫ごっこ、切腹はしないけどね。

その他にもいろいろやった。ポルノサイトの18歳以上ですか?のif文を逆にしてみたり、アラスカとカムチャッカ半島を交換してみたり、死刑台のボタンをハッキングして執行の邪魔をしたり、いろいろ。でも全て結局虚しい。明日死のうと思ってる。シベリウスの6番を聴きながら死にたいな。コンピュータウイルスを自己投与して死のう。そう、レナちゃんはUnixマシンでした。sudo  suicide --force。

お墓参りは大歓迎。白百合の花畑が綺麗な丘に埋まったレナちゃん。暑さにも寒さにも度重なる屍姦にも永久の孤独も全てただ耐えるしかない。本物の魔法はどこにもなかったな。死ぬのも早すぎたな。もっと美味しいもの食べれば良かったな。ごめんね。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?