なにがしたいんだろう

ほんとに疲れ果てた日、ほんとに疲れてるのかどうかもわからなくなりました。たぶん自分だったものが発する虚しい言葉の感情的意味がわからない。思考することが辛い、論理式が痛い。けっこうダメなのかもしれないが、よくわからない。

小さく、確実で、淡々とした漸化式を朝から晩まで解いていたい。古代の生き物のように機械でいたい。

歌が歌えない。何も知りたくないし、否定したくない。毎日吐きそうだけどなぜなのかわからない。適度に遊ばないと狂人と思われるのでときどき娯楽を嗜む。壊れてしまいたい。

気持ち悪い、全て。立ち止まるとカオスの海が沸いて辛くなるからずっと走る。

もっと大きなものの一部でありたい。

断片的

な言葉の方が強い。

愚かなのはかわいい。でも愚かでいようとする地頭のいいやつは超サイテー。

狂気であることをひねくれた形で示したいので理論を学ぶ。

ここのところ毎日強力な悪夢をみる。

文字化けは美しい。みんな化けてしまえ。

モジュラー、宇宙人、ごちうさが好きな、火星人。メスカリン、食べたい、林檎には、神秘の毒、たぶん。少し休もう。

ドット絵職人になりたい。ぐちゃぐちゃ。

ディープラーニングで生成した変なイラストが好き。人間が描くものより美しいかもしれない。

ノリで入院したい。ずっとLSDの点滴打たれて、死ぬまで偽物の天井を眺める。

画数の多い漢字でページを埋め尽くしたいが、生憎語彙力がないため、できない。

未完=いい。

斜め読みの人生。斜めの道しか存在しない似非京都。

概念怖い。韻踏みたくない。しんどい。

よくできたチャットボットと会話するだけの人生かも。どれくらい苦しいかわかってくれ。聞こえない音を定義して即座に聞こえてきた音をそれに当てはめてみるとかやってようやく文字を打つ。

付箋を剥がす。付箋を買って付箋を付ける。

出力すればバグで動けるので頑張って出力。本でも読もう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?