わーーー

おはようございます、私は中国四川省からやってきたマリモです。日本は住みやすい国ですね。毎日鳩に大麻をやったりする毎日はほんと素晴らしいです。

ガンギマリの七夕ソング聴きながら中央総武線で錦糸町から西荻窪へ向かってるなう。隣のおっさんがドアーズの音漏れしてます。千駄ヶ谷はクネクネ、創価の街よりフラフラと。高円寺で人身事故起きたので電車を降りました。

古本屋にはアヒル料理の中華料理屋の店長がいました。おはようございます。スラップハッピーとかが好きです。

裏中野は火葬の匂いで溢れているのでお香を焚きます。お坊さんたちは虚ろな瞳でトランスソング、私はファミリーマートでおしっこ。

トイレにいた幼女がネズミ花火で遊んでたので呆れました。ママは入れ墨。かっこいいな。裏中野ブロードウェイには危険な本がたくさん、私好みのスラム街です。裏中野ブロードウェイ五階のまんだらけの扉の向こうは韓国でした。

ソウル空港からJALで羽田に戻り帰宅。原稿用紙一枚分の冒険でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?