見出し画像

イベントの準備にひーひーいうその2

イベントの準備にひーひーいっている状態です。
ほぼ初イベントのようなものなので、あれもして、これもして…となるんだけど、興奮と期待が戦いとなる。

本日は人への擬態という名の整え作業。
仕事していてもあんまり化粧をすることがないので、とりあえず、髪の毛を切って、きれいに染めてを行う。
そして売り物の本をていやーっと郵送! 先に広島においき! としておいて、自分の準備もしていく。


値札作り!
ちなみに私が使ったのは、pixivに公開されているフリーのもの。
こちら! ちなみに私はそのまま使ったけど、セブンの印刷機にうまく登録できずに今回はファミマで、大きいサイズで印刷した。たぶん、ファミマだとちょっとズレるので注意がいるが、イベント時使うだけなら十分きれい。

#フリー素材 【値札素材】自立する値札素材【コンビニ写真プリント使用】 - しろ46のイラスト - pixiv

荷造りしながら失敗したなぁと思うのが100円ショップの棚
段差つきものでこれはいいかなーと思って買ったらかさばる、かさばる…!
一応調べると段ボールぽいので作れることもできるらしいので、今後はこっちかなぁの気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?