見出し画像

文学フリマ広島5で購入した本の感想 キミへのスペシャリテ


表紙からして飯テロ雰囲気で、かわいい!
フォロワーさんのご本で新刊として購入させていただきました。
内容は短編をぎゅうと詰め込んだ一冊で一話目からかわいい関係と食べ物(気持ち、スイーツメイン?)でお話がすすんでいきます。
実は私、はじめて読んだんですが、それでも世界観などきっちりと説明していただいているのでさくさくと読むことができました。
内容としては転生・魔王と勇者・悲恋があるけど、今はハッピー! BL という濃ゆい内容をぎゅうと詰め込んでいて楽しく飲むことができました。それも甘い雰囲気が文章がチョコレートみたいにあっちこっちから出てきて、読みながらきゃーと転がりました~!
飯テロと甘い雰囲気の素敵な一冊でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?