見出し画像

最近嬉しかったこと

嬉しいことって言いたくなるし、ひとの嬉しいことを聞くのも嬉しい。
みなさんに会いたいです。会ったときは最近の嬉しかったことを聞かせてください。

・iPhone8からiPhone13miniに機種変更をした。担当してくれたお兄さんが気さくで面白かった。知らない機能がたくさんあって驚いた。みんなはこの世界で生きていたのか…。Shazamを早く使いたい。あと画質良すぎて、自撮りしたら心なしかわたしの顔も良くなっている気がした。

・妹とスタバで朝活した。ホリデーシーズンのカップが本当に可愛い。めちゃくちゃ天気が良くて、妹と「終業式の日っぽい」「元旦っぽい」「合格発表の日っぽい」などと言い合った。

・恋人の引っ越し祝いにサボテンを買った。わたしのイチオシ雑貨屋さんに行き、一緒に選んだ。わたしが選んだのと恋人が選んだのを並べてキッチンに飾ってくれた。あたしだと思って花が咲くまで丁寧に世話をしてね。

・マフラーを買った。白地に茶色と青の線が入ったチェック柄。これを買った直後にベレー帽を失くして落ち込んでたけど見つかった。ありがとう…。

・初めて選考アリのインターンに受かった。いわゆる大手と呼ばれる企業で、その会社の商品には大変お世話になっているから嬉しかった。

・友だちとカラオケに行った。うる星やつらのOPとEDが歌えるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?