18年振りのドレッド

2021年10月19日息子の誕生日


に18年振りにドレッドにしますた👾
ドレッドって言っても今回はパイプドレッド❗パーマで作るソフトドレッド的なヤツ🙌

細かく針金をスパイラルに巻いていく、途方もなく細かいパーマ💦

パーマかける前はこんなキモ男スタイル

パイプドレッドの完成はコレ👇

前回はエクステを使ってゴリゴリのドレッドだったんだけど今回はスマートにシャープに男前に❗は❓️❓️

ハッキリ言って女ウケとか悪の悪よ😂

メンズや子供達、意外と年配の方は興味を持ってくれるんだよな~🤔

それでいいのだ‼️‼️


とか言ってるけどね、女子ウケ欲しいのよ😢

まあこれからこのパイプドレッドがどのようになるか楽しみだな。

初投稿なので今日はこの位で✋

シンマンがんばれー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?