見出し画像

サークルの皆様の力作をご紹介【四半期活動報告】(2022/04-06)

皆様、こんにちは!
あおはるです!

繁忙期を追えて戻って参りました。
大変ご無沙汰しております。

今日は恒例のサークルの皆様の四半期の活動をご紹介させて頂きます!
皆様、お忙しい中、いつも企画にご参加頂きありがとうございます!

過去記事はこちらにもまとめております。

それでは早速ご紹介して参りましょう!

yahoiさんの「没イチ母娘が語り合う時間」

ありのままに人生を語り、人生観を教えて下さるyahoiさんの記事。

様々な記事で感じるのですが、精神的に男性よりも女性の方がタフというか、客観的にリアリスティックに事実を受け止めている方が多いと思います。う~む、かっこいい。

私も不惑の歳を迎え、まだまだ若輩の身ながら、年相応の価値観・考え方の変化を感じておりますが、まだ実感を得られていないテーマもあり、毎回感慨深く読ませて頂いております。

拓夢さんの「毎日投稿2年達成🎁」

2年間続けてらっしゃる方は多くいらっしゃるかもしれませんが、毎日投稿を達成されている方は極々わずかなのではないでしょうか。

宣言して走り切るかっこよさ、常に前を向いて努力を続けられている姿、拓夢さんにとっては当然のことかもしれませんが、異国の地で奮闘を続けられている拓夢さんの記事にはいつも勇気をもらっております。

後、上記の記事ではないのですが、Tシャツめっちゃいいです!
身体にフィットするのが心地よくて、トレーニングや釣りなどスポーツにも最適です!オススメ!

福島さんの「しりとり三部作」

こちらの親記事は解説でして、以下が福島さんのしりとり三部作ですね。

ネタバレしないよう前情報なく読んでみて頂き、その後にギミックの話を知って読み返してみると、「なんと、ほんまや」という驚きがあります。すごい。
意外とできそうなんて思って実際に文章を書くとわかるのですが、こういった仕掛けを成立させるのって大変ですよねぇ。
ええ感じに繋げられなかったので、エセ関西弁っぽくなってしまいました(笑)

ということで、今回も皆様ありがとうございました!

最後に私事ですが、期末の繁忙期は落ち着いたものの、次は8月の国試に向けて勉強をしなければという、なんともバタバタした日々を過ごしております。

暑い日が続いておりますので、皆様どうぞお身体にはお気をつけて!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?