サムネイル0907

おかんとの会話がミステリー

こんばんは!
あおはるです!

今日は『かぐや様は告らせたい』の実写版をみて、会社にちょっと出社して~など考えながら、おかんと最初はこんな他愛のない会話をしていたのですが、


突然、おかんより次のようなカミングアウトが。

ところで、で始まる話じゃないでしょw

親の出自ってあまり聞く機会がないですが、「腹違いの妹たち」とか「自分たちの親のこと何も知らない」など、小説に出てきそうなワードが満載。

確かに、母方のおじいちゃんって私も一度も会ったことなかったんですよね。

月並みな言葉ですが、事実は小説より奇なり。

なんだか初期の村上春樹さんの小説みたいな、日常からちょっと外れた世界に踏み入れてしまったような感覚になりました。

このノンフィクション、私もまだまだ全然内容を知らないのですが、次に帰郷した時には色々と聞いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?