サムネイル0706_2

noteに1週間投稿してみた結果

今年は色々と挑戦してみようと思い、投稿したり、筋トレしたりと、それまでにやってなかったことを「まずやってみる」という気持ちで始めてみています。

世の中には多くの成功体験がありますが、私のような初心者が何かをしてみるというゼロイチもそれはそれで何かの参考になればと思いまして、1週間やってみた結果を書いてみます。

1週間の結果がこちらです。


このPV数が多いのかどうかはわからないのですが、結構読んでもらえるという印象でした。

基本、出した順にPV数は増えていますが、小説を分割して掲載すると、ありがたいことにそれぞれ読んで頂いているというのが特筆できそうです。
読んでもらうためのリンクの付け方は、こちらのほしちかさんの記事を参考にさせていただきました。

サムネイルの活用方法がよくわかっていなかったので、最初はサムネイルなしで投稿していましたが、本日よりサムネイルを付けるようにしました。


ちなみにちなみにTwitterも始めてみたのですが、こちらは全然よくわかっていません(汗

Twitterされている方、noteで活動されている方、ぜひ繋がってくださいm(__)m


以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!



過去の記事をマガジン化しておりますので、よければぜひお越しください。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?