見出し画像

毎朝授乳と出店準備との格闘

本日も
沢山のご来店ありがとうございました❤️🙇‍♀️✨

今日は来るお客さんほぼ全員の方に質問しました!
"今年お花見はしてきましたか〜?🌸✨"
って😊

みなさん、高遠や、スカイパーク、松本城🏯、弘法山古墳
などなど〜🌸😊

名所には行ってないけど
ドライブしがてら色んな桜を
眺めてます〜って方も✨

桜はやっぱりなんか
特別ですよね!

眺めるてるだけで
なんだか美しさにうっとりするし
心が豊かになる。 
 
四季があるっていいなあ
日本っていいなあ〜って🌸

せわしない世の中で
忙しい毎日だけど
"自然って美しい〜!"
ってちゃんと心が喜ぶ余白を持って
生きていたいなぁ〜

春はなんだか
そんな事に気付かせてくれる季節だなあ
なんて思っております!

そんなこと言いつつも!
私自身は6ヶ月ベビーの子育て&仕事復帰により
毎日毎日があっという間に過ぎてゆきます🤣🌸

今朝も授乳と準備との闘い!笑

朝6:00のアラームで起きる予定だけど
5時に起きる息子👶🩷
半分寝ながら始まる授乳タイム!!!笑

早起きは三文の徳ということで!
眠い目を擦り起床。

準備をバタバタと終えて
出発直前ギリギリまで飲んで欲しい母と
いまはなんだか楽しくなってしまって
飲まない息子さん!😂😂😂

離乳食もはじまり、
そろそろ二回食に進む段階、、

世の中のお母さんたち本当にすごいです!
目が回りそうな毎日!
尊敬でしかない、、😢
離乳食もっとしっかりやってあげたいのに
時間が足りなくてかなしい😢
そして関係各所の色々返信出来てないみなさん
本当にごめんなさい😭😭😭😭

個人事業主女子のみなさん
どうやってやってましたか?!
&どうやってやってますか?!

甘酒屋アンズカーを旦那さんのお姉ちゃんが
作ってくれました😍
天才なの?!!!
可愛すぎる〜ナンバーが0141(おいしい)
になってる所とか、
ドリンクも、看板もカスタムパーツである所とか
愛すぎる!😭🩷
私には出来ない技術力!大尊敬❤️
息子さん最近お座りもばっちりになってきたので
のりこなしております!笑

#無印良品
#甘酒屋アンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?