見出し画像

日曜日のイオンぶら。 最終回ばかり

日曜日はまず、ニトリへ息子のベッドを旦那と見に行った。
前日の夜に、ベッドの足が折れたと連絡が入ったので。

写真を撮りどちらがいいかラインで聞く
下の方が、コンセント付きなのでそちらにすることに

パイプベッドの真ん中の足が、左右とも根元から折れてるらしい。
見に行き写真を撮り息子に送るのが目的でまだ発注せず。

最近は、家具の発注も自分でセルフでするのね。
サービスカウンターには人もいない。

こんなふうになっていたとは!


午後は、旦那と娘と三人でイオンモールへ
夕食を食べようとなったので、母にはファミマのミックスサンドを買ってきてあげた。
母は小食になり、あまり食べないし、ミックスサンドは好物なので喜んでた。

イオンモールでは、ブラウスを買うのが目的だった。
プチプラのお店でセール品で買った。

生成りとグリーン

イオンスタイルの靴売り場は、エスカレーター乗り場の横なのでいつもチェックしてる。
白っぽいサンダルが欲しかったけど、ちょうどセールになってたので買った。
24.0と24.5で何度も試着。

娘も他のサンダルを試着してるうち、娘のサンダルの底がはげてしまって!!
こんなじゃ歩けないでしょ!
となって、娘のサンダルも急遽買うことになったが、イオンスタイルの売り場には欲しいのが無くて、ニコアンドに行きました。

税込み5,000円近いのを買って、出費だと嘆く。でも、すごく軽くて歩きやすい。
夏のお祭りに、会社として踊り連で参加することになっていて、浴衣を着て踊って歩くから、その時履けば疲れないよと言って必死で慰めた。

これは私が買ったの
次のイオンブラはこれ履いてこ

ちなみに、この間旦那は、私たちに付き合ってるだけ。
お父さん、何か服買えばと言ったけど、あるからいいと言います。

そんじゃいいかとなって、疲れたからフルーツジュースを飲んだ(トップ写真)

百均セリアに行き、ペティキュア用小物を買ってから、
インド料理を食べに。
いつも横を通るだけで、初めて入った。いつも空いてるのでなんか怪しいと常々思ってたけど気になってた。
前日娘がイオンシネマに来たときここを通って、その時はお客さんいたらしいけど、今回は誰もいないのよ。

サラダのドレがなんかインドぽい

初めて入るし、とりまセットを頼もう。

ナンは大きくてきれいに焼けてる

娘は、チーズナンセット

チーズは太ると思いますけれども

私の好きなエビが~~~

しっかり焼けてる

デザートのアイスクリーム

すご~~く甘いのもインドらしい?
お皿カワイイな。隣にあるセリアで買うのかな

美味しかったから、また来たいな。
今日は娘のおごりでしたが、次回はこちらで払いますよ。


家に帰ると、今夜はラストマンが最終回!


それでもって、母が見てる中国ドラマも最終回!

最終回ばかりで忙しかった。
リビングと母の部屋往復で観る。

前の投稿で、Snow Manの立て看板と一緒に撮った写真は、三年前でなく二年前と分かり訂正しました。

二年前のSnow Manの、モスバーガーのCM楽曲です。
ラウールがめっちゃカッコイイ

冒頭の、陰で写ってダンスをするシーンで
ラウールの髪がふわっとなびく。サイコウです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?