見出し画像

土曜日は、駅ビルぶら。 魚ニソもステルス 

Snow Man押しのうちの娘が、モスバーガー食べなきゃ!て騒ぐので、食べに行くことになりました。
どこの店舗にするかとなって、駅ビルに行くことに。

土曜日朝、何も食べずに、出掛ける。

立て看板がお出迎え
渡辺翔太君とラウール

2年前、立て看板と写真撮ったことありますが、もうSnow Manと並ぶ元気などございません。

過去のククブロより
エビカツバーガー エビグラスソース

娘が、エビカツバーガーを食べたことないって言うのよ。

美味しいソースでしたよ


駅ビルのお土産品コーナーの、信州産リンゴジュースがスゴかった!

たくさん種類がある
リンゴの品種ごとのジュース

なにげに、ヒマラヤのピンク岩塩なんて置いてあった。

でかいピンクの塊!

食後は駅ビルでショッピング

これなんと、全部ヘアクリップ✨✨
黒いグラサン型のを買ったよ

街頭演説してた。こんな銅像あったっけって撮ったら一緒に写ったの。

何百回も通ってて今日気付いた銅像


娘は午後は、映画を見に出掛けた(リトルマーメイド)

私は、ペティキュアしました。

アラ還おばさまの足で失礼します


三時半ごろ、娘は帰り、また駅ビルに出掛けた!
この、抹茶ぱへが食べたくて!!

オレンジピール私が作るのより美味しいからジェラシーだわ~~
リスちゃんのクッキー可愛いでしょ✨
トッピングの抹茶チョコは最高に美味しい✨
パフェの中身はこんなチョコソフトなので
かなりもたれます
お借りしました


抹茶ソースをたら~んと掛ける


食後の写真失礼します
パフェのカップは使い捨てできるプラ製

ぱへを食べる前に、リボンボレロっていうお洋服買った

みんな同じ色

ぱへ食べた後は、さっきのお店でまたポニーフックを買う

右のを買いました
左はすでに持ってたやつ
イエベ秋はこういう色味が好き💗


高原のソフトって、駅に売ってるのね!!

ショックを受けて帰りました。


さて、お弁当の常備菜を魚ニソで作っているとき、ソーセージが小さくなってることに気付いた。

明らかに短い
袋がこんなに余っている

この程度のステルス値上げは我慢しなくては。
ミサイルが飛んできて家が破壊されるよりマシです。
早く戦争が終わらないかな。


息子に荷物が届いて夜電話したら、パイプベッドの足が折れて大変なことになってるとのことだった。
とりあえず、テープで巻いたり、下に本を置いたりして応急処置をするようにラインビデオ通話で指導した。
ニトリに、ベッドの配送手配に行かなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?