見出し画像

ダンボールのフジテレビ 息子荷物⑬ 膝のまたその後

フジテレビ

トップ画像は、子供たちが小学校の頃、夏休みの課題で作った
段ボールのフジテレビ
ロンさんのブログを読んで思い出しました。

普段はこのように、カーテンレールの上に置いてます。
ちょうどいい大きさ。

こちらがそのブログです。


息子への荷物⑬

昼は大学、夜は塾へと、Wスクールの息子。
塾が終わり家へ帰るのは、夜10時半近い。
とうてい買い物に行けないため、実家より物資を送る。

送る物メモ

水曜日、旦那の一日がかりの病院付き添いから帰って、のし鶏を作り冷凍。

もう一枚作る 鶏肉計1kg

マーマレードジャムを送ろうと思う。
冷凍してあったのを解凍し、一応火を通してから送る。

3月に冷凍したやつ。加熱しないとね

昆布の佃煮は、確か火曜日に作っておいた。

映えない昆布の佃煮

からの~~

昆布の佃煮入り冷凍おにぎり

を、作りました。

クッキーは、ゴマクッキーだけにした。黒糖クッキーは作る元気がなく。

シフォンは二箱送る
紫キャベツマリネも

こちらは、冷凍便です。

おにぎりとのし鶏の冷凍

110サイズの箱に詰める

14.8キロ

いってらっしゃいませね。

冷凍は、80サイズ 1,218円
冷蔵 120サイズ 2,222円
計3,440円 オーノー!

Wスクールは、8月には終了する。
今が山場です。
もう一踏ん張りです。

膝のその後

先週金曜日(6/30)に腫れた右膝。
月曜日には腫れが引いた。しかし、今度は左膝が少し腫れてる感じが。
左膝も、次の日には少し治まり、今は大丈夫。

しかし、木曜日朝に左足甲が腫れる。
そして、昨日朝(7/7)は、右指まで腫れる。

昨日、息子の荷物を送ったあと、整形外科の午後の診察へ。

このように、あちこち腫れるのは
リウマチの可能性があるということで、血液検査をすることに。
一週間後に結果が出る。
大きな病院ならすぐに結果が出るだろうけど、外注なので一週間待たなくては。

いろいろ検索してみるが、どうもこんな症状は、リウマチで間違いないかも。

この整形では、ママ友が看護師をしてる。
聞いたら、酷くなると、M総合病院で診てもらうと言ってた。

市内のリウマチ科を検索すると、大学病院、主人が手の手術する総合病院、そして、M病院もあった。
M総合病院は、家からも近いため、診断が下りたら、ここでみてもらおうと思う。

すごく落ち込んでいます。
しかし、診断されたら、受入れて、きちんと治療して行こうと思う。

神様は、私に試練を与え続ける。
添加物をなるべく摂らないように気をつけてるつもりではあるが、
免疫の疾患は防ぎようが無い。

落ち込まないようにしようと思っても、どうしても落ち込んでしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?