見出し画像

ウクライナバレエ 美容院✂️

バレエの前にランチと買い物

7月29日土曜日
娘と、ウクライナバレエを見に長野市に行きました。

高速で行って、バレエの前にランチを食べました。

カフェ マルベリーデリカテッセン

お借りした画像

古民家を再生したカフェで、こちらの本にも載っているそうです。

本の中見せてくれました


2階席へ通されました。

梁を見せる内装になっています
圧巻です
こんな、かわいいソファーがあるコーナーも
結婚式の2次会用みたい


空調が丸出しになってついている


ランチは、メインを選び
カウンターの中から3品サイドを選ぶ


選んだランチ
ご飯は玄米です


お水は、この中からセルフで汲みます

竹炭ウォーター
他2種類のフレーバー
とてもおいしいお水でした!


オーガニックグッズを売ってるコーナーがあります。


購入しました。

ビーツのスープ
ココナツクリーム
まだ食べてませんが


ランチの後は、まだ時間があったので
駅ビルへ行きました。

ミッフィーのマグカップ
本日は1割引で
アプリを入れたら、さらに1割引

お値打ちな買い物しました。
さらに黒い帽子を2000円位でゲット


ウクライナバレエ

演目です

いろんな演目の要所やるって感じ

瀕死の白鳥や、ジゼルなどお馴染みのものばかりです。

パンフレット


最後のカーテンコールの時は写真撮影ができた。

ジゼルとか、オデットとか
主役が勢ぞろい

娘は、バレエを見るのが初めてだったので、美しさに感動していた。
芸術を見せてあげられてよかったなぁ


美容院

翌日、7月最後の日曜日、30日
ようやく美容院に行きました。

日曜日は凄く混んでいて、12席あるのですが、全部埋まってました。
本当は土曜日に行きたかったけど、バレエを見に行ったので。

店長指名で
娘推奨の、ウルフカット

娘が、いいなぁ、私も次はウルフにする、と言っていた。

7月は、いろんなことがあって忙しかった。

我が家にとって大きな変化があった。
また、落ち着いたら書きたいと思ってますが。

8月も多忙ですが、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?