見出し画像

食べたよ🍓いちごぱへ✨✨

私も食べに行ったよ~~✨
いちごぱへ🍓🍓

こんな古民家の間の路地を入って行くの。

下に小さな看板あるんだよ


路地中のこんなお店です。

着いたらまだ開店前で、CLOSEDの看板出てたよ


お待ちかねで中に入るとこんな感じ

赤いカウンターチェア


カウンターの後ろはいろんなものが並んでて、購入できるの。


琥珀糖というのを買ってきたよ。

小物がいっぱい
右下が買って来た琥珀糖


これは本物のパフェじゃないよ!オブジェ

後ろにアンスリウムの鉢植えが


そして、そして~~✨
じゃ~~ん いちごぱへだよ~🍓🍓
こみちゃん、ねえさんも食べましたよ~✨✨

ひいちゃま~~💕
いちごぱへ 流行語大賞間違いなし✨✨

コースターもいちごだよ


私は、フレーバーティーと
娘は、いちごみるくと

パフェの組み立てはこんな風
苺アイスも、グラノーラもお店のオリジナルなんだって。こだわりあるのね✨


外へ出たら、私もお写真撮ったの

拡大して見ないでね


そして、裏通りを歩いて行くと、

マンションと古民家が絶妙
こんな昭和の窓が今人気ですね!


こんな風に湧き水が出てる場所があった。

我が町は湧き水が多いんです。


で、MIYABIというカフェに着きました。

私が映り込んだので修正


オープンカウンターのお店です。

グランメゾン東京みたいだな


カウンター席だったから、目の前で見られる。


人参バニラスープと野菜サラダ


パスタ

娘のリンゴジュースも


私:枝豆カルボナーラ
娘:筍とホタルイカのアラビアータ


食後のコーヒーめっちゃうま!



それから、おうちに帰ろうと思ったけど、かめのやというカフェに入り、
アイスクリーム(アフォガード)食べちゃった。
娘は、メロンフロート

アイスにコーヒかけてます(右)


てるちゃん うちにも来てたの
歯科定期検診のハガキ🦷
もはやメモ用紙になってたよ

ワイドショー見ながらいろいろ書いた

こうなりたいと思った時、人は頑張れる
のメモに、ナルホド〜

みなさまも、良い週末を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?