僕と君は、映し鏡 34

大歓声が響く中、いよいよお見立て会が
始まった。

今:始まったな。
皆、頑張ってくれ

里:大丈夫ですよ、今野さん
きっと、彼女たちはやってくれますよ。

今:そうだな



ステージにて


12人が壇上に登場した。
そして、各自ファンへのアピールタイムが
始まる。
驚きの才能を発揮するメンバー、
笑いを取るメンバー、
泣き出すメンバーなどなど、
最初から大盛り上がりとなりました。


玲:みんな、頑張ってアピールしてるね。

奈:そうね。


麻:あ!桃子だ!!

あ~~ん、あんなに泣いちゃって~
頑張れー!桃子ー!!

画面に向かって応援をする白石


しばらくしてから
落ち着きを取り戻し徐々に笑顔に
そしてアピールが終えた。

麻:キャー!!
桃子、かわいいー!!

奈:まいやん、落ち着いて💦



次々にアピールをしていき

麻:あ!飛鳥、次、美月ちゃんだよ!

七:ほんまや

画面を見つめる飛鳥は
小声で、「頑張れ」と口にした。

美:高校2年生、山下美月
「ずっきー」と呼んでください!!

ずっきーっとさっそく
ファンが呼びかけた



最後はセーラームーンの
「月にかわっておしおきよ!」の台詞とポーズで
締めて会場は大歓声となった。


奈:へ~、なかなかやるね、美月

玲:ほんと、しっかりしてる感じだね


最後に与田祐希の出番となりましたが、
気付いたら立ち位置から消えていました。
その後何と一輪車に乗って登場し、大歓声に。

七:おお!祐希やるやないか!!

っと、絶賛する七瀬


最後に与田は
「小さいけど色気はあるとよ〜」
の一言で会場は今日一番の大歓声に。
一番最後のアピールとなりましたが、
見事な締めとなりました。


奈:すごいはね、与田

玲:そうだね

と、感心する2人だが

七:くっ!!
スタイルはうちの方がええよ!!

画面越しに怒る七瀬

その隣で
飛鳥は下を向き
自分の胸を触る。

麻:何やってるの~あ~っすか😊
満面の笑顔で飛鳥に声をかける

ビクッと驚きながら
顔を真っ赤にし

飛:あ、あ、あんなの
ただの脂肪だから!!
無くても全然問題ないし!!!

麻:私、まだなにも言ってないよ~
っと言う白石

それを聞き、耳まで真っ赤に染める。

麻:きゃー、飛鳥、かわいい~



今:・・・・生駒

里:なんですか?今野さん

今:あれはなんだ?

里:気にしないでください。
いつものことなので

今:あ、ああ、そうなのか

里:はい、





無事にアピールを終えた
次は運動神経を見てみようということで
ミニスポーツテストを実施する










続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?