僕と君は、映し鏡 44

麻:みんな、おはよー

3期:おはようございます!!

奈:まいやん、おはよう
今野さんの方、大丈夫だった?

麻:うん、大丈夫

みんな、注目ー!

白石の声に全員が振り向く

麻:もうしばらくしたら、今野さんが来て
報告したいことがあるから
それまで、ここで待機しててね~

全:は~い!!


同フロア内

今:まずメンバーを紹介する前に
主要スタッフ・マネージャーに
会いに行きます。
こちらへどうぞ

○○:はい


コンコン
「はーい、どうぞ」

今:入るぞ。

菊:今野さん、そちらが例の??

今:ああ、そうだ。
2人はいるか?

菊:はい、本橋、渡部、来てくれ~

「「はい」」

今:○○さん
彼がチーフマネージャー、菊池友
1期メインマネージャーの本橋亜美
2期メインマネージャーの渡部真子です。

3人とも今日から、山下コンサルティングと
業務提携をして一緒に働くことになった、
山下○○君だ。

○○:山下○○です、
よろしくお願いします。

菊:チーフマネージャーの菊池です
よろしく!!

今:菊池、○○君は総合マネージャー兼
3期のメインマネージャーの件は
聞いているな。

菊:はい

今:しばらくは大変になるかも
しれないがよろしく頼む

菊:これからの乃木坂の為なら
問題ありませんよ。

今:そうか。
○○君、なにかあったら
菊池に聞いてください。
大体のことは対応できると思います

○○:わかりました。
新参者ですがご指導よろしくお願いします。

今:じゃあ、メンバーの所に行きましょう。

今野と○○が部屋から出ていった。

菊:ふ~

本:緊張してました?菊池さん??

菊:まあな、言っても相手は社長だぞ。
緊張もするさ

渡:でも、相手はかなり落ち着いてますね。
一体幾つなんですか?

菊:確か、20才だったはず

本:わっか😅
でも大丈夫なんでしょうか?
全体ならまだしも
新しく入った3期を任せて?

菊:俺もそれは思って
今野さんに聞いたら


(今:それはそう思って秋元先生に聞いたら
「年上や長年いるスタッフより
年齢が近い人物がいたほうが
彼女たちも相談がしやすいこともあるだろう。
それか、○○を経由で今野や菊池に
話を言ったほうが彼女たちも変に緊張も
しないだろ」って言ってたよ)

菊:ってことを言ってたよ。
先々のことは考えているみたいだし
なにかあったらフォローできるように
協力たのむよ

本・渡:はい!!





今:では次はメンバーとも顔合わせです。

○○:わかりました。

(さて、これからどうなるか
しばらくは様子見でいくかな)



今:ここです。
おーい、みんないるかー!!


威勢よくドアを開け
入っていく今野

それに続いて入っていく○○であった











続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?